韓流に対して泰流と書くそうです。


日本時間の深夜にタイでBright参加の野外フェスがありました。


GulfがIGstoryを上げてますね。

元動画はコチラ↓↓↓

ノリノリWinくんもいて、185cmあるGulfより背の高い子は誰なのか、検索してみると…

タイ版「花より男子」で花沢類役だったDewくんというイケメンでした。


イチ花男ファンとして、タイ版が出来ると聞いた時は「今更?」と思っていたので、関心がありませんでした。

先程、初めて予告を見ました。


「見なきゃ‼️」です。笑笑。

予告を見た限り、無理に日本に寄せてるし、歴代イチ優しい道明寺司なんじゃないかな?

タイで毛皮、着る?


もう、既に日本で放送されたとか。

近々見れることを願います。


と、言うことで、がるぶら+‪α‬の写真で締めましょう。




before or after?