占い通りになってくれると嬉しいわ🐰


今更気がついたけど、

兎年生まれの長男、実父、推してる99'sは

年男だね。



さてさて、

雑誌“ELLE”がいい仕事をしてたのでご紹介。



​ELLE(日本デジタル版?)


イジョンソクくんの特集。




リアル彼女がいても、やっぱカッコイイ。


手がね。良いのよ𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨


いきなり始まる私的韓ドラBEST3。

1位🥇ピノキオ

2位🥈君の声が聞こえる

3位🥉ドクター異邦人

で、オールジョンソクよ。


ついでに国内ドラマを挙げると

1位🥇花より男子

2位🥈のだめカンタービレ

かな。


アニメは

1位🥇風の谷のナウシカ

2位🥈魔道祖師

かなぁ。


華ドラは

1位🥇慶余年

2位🥈陳情令

3位🥉山河令


今の所は、ね。



​ELLE(韓国)





ダンディー🥰

お髭が似合う俳優👑No.1‼️

「アイランド」見なきゃね。



ELLE(中国)







ホンマに長男と同年かと疑うわ。


ウェイロンのどこが好きかと問われれば、「口角をちょっと上げて笑う笑顔と大きな手」と、お答えするわ。



ホンマに1999年生まれなん?

お髭は無い方が好き派。



イケメンサイコー😎✌