残り5話。

待ちきれず月額VIP会員になって完走してしまった。。。


想像以上に華ドラにハマった1年でした。

おさらいすると…



「慶余年」でルオユンに釘付け(*♥д♥*)





「陳情令」で知己を知り、




「家族の名において」でウェイロンの存在を再認識。




「山河令」?

「陳情令」が大ヒットしたからって。似たようなドラマでしょ?

と、軽くみてた自分を殴りたい。笑。


はい。

熱しやすいワタシ。

堕ちました。

曲もᴋ-ᴘᴏᴘ同様、歌詞の内容がわからないまま、今の自分に染み込んできて、ヘビロテです(≧▽≦)。


良かったら聞いてみてください。


そして、推しの再認識Part2。

やっぱりジョンソクくんのカッコ良さは健在でした。


すでにおわかりかと存じます。

国内ドラマがパッとしません。

華ドラ人気の理由が

①ファンタジー時代劇

②ブロマンス

ならば、国内ドラマも戦国時代から脱出して、平安時代ものを作ってみたらいかがでしょう?

主演俳優はアラサー&身長180cm超でお願いいたしますm(_ _)m


ネックは予算?


以上、2022年をドラマで振り返ってみました。

 

 


 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る