おはようございます。


寒波ですね。


先程、二男を車で送った時、信号待ちからの発進時、路面凍結で滑りました。怖かった😱


午後から仕事だったけど、修理で預けている車を取りに行くために早退するつもりだったから、お休みさせてもらいました。ついでに言うと、こちらの仕事。勤務時間が減ってきて、交通費を考えると収入が少ないので、思い切って1月いっぱいで辞めることにしました。以前から雇い主に対する不満もあったしね。


さてさて、話は推し活。


昨日は🇯🇵では冬至。中国も行事みたいで、こちらは餃子を食べるらしい。

珍しく宋威龍くんが発信してる。



ルオユンも餃子の写真をupしてたみたい。

と、同時にこちらの動画が流れてきました。



スーツにバット持ってるから、殴り込みに行くのかと思ってドキッとしたわ。


過去にはびとびのイミニョクさんにもドキドキさせらた事も忘れられません。

懐かしのkingdomから。



登場シーン。



特攻服着て決闘しに行くように見えるよね?

棒の正体はでっかい筆なんやけど。


迫力有りすぎ💦


さ、今日はお家に篭もりましょう。