BS11にて日曜日に2話ずつ放送中。


「陳情令」に

出てた

金凌

こと、

チーペイシンくんが出てるじゃないですか。


GyaOで視聴中の「尚芸館の五つ星」にも第二皇子役で出演してるのね。ヒロインに思いを寄せるも成就せず、良い人で終わりそうな役柄。


こっちも出番はまだ少ないけど、誰かを好きになって片想いで終わりそうな気がします。


まだ日本では知名度が上がってないせいか情報量が少ないです。しかし、プロフィールを見て意外だったのが、王一博くんと同い年ということです。


「陳情令」ではペイシンくんの役柄が、『お子ちゃま組』に属していたので、てっきりイーボーくんより年下だと思い込んでおりました。


私が視聴したドラマに立て続けに出会うなんて運命かも知れません。。。ん?