心のオーラ診断をやってみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 職場で、こうあって欲しいわ。



さて、わたくし、8日11時過ぎに

4回目のワクチンを接種したよ

夕方から接種部位に痛み有り。

でも、頑張って?配信したての「家族の名において」を見てから就寝。

今朝8時半に一旦起き、朝食を食べ、体温を測ると37.1度。体の節々に痛みもあったので解熱鎮痛剤を服用し、横になる。

午後2時頃に目が覚め、体も楽になったし、気になるドラマも見たかったのでそのまま起きる。

前回と同じモデルナだったけど、前回よりは副反応が弱かった感じがしました。



気になるドラマとは、、、

「うっかり拾った恋なのに」

明日からこちらで見逃し配信されるんだって。

https://www.twellv.co.jp/program/china/ukkari/


もう、レコーダーに録画しなくても良いかもね。


キーワードは「養子」かな。

「きみはペット」的なドラマかと思ったけど、そうではないみたい。

ストーリーはありきたりかもしれないけど、映像が綺麗で、見てるだけてうっとりしちゃいます。



今日はゆっくりして、明日から家事、頑張ります。