連日

チャン・ルオユン関連で

お騒がせしております。

今回もです。笑。


彼とは

ドラマ「慶余年」が

初対面だと思っておりました。

しかし

その前の作品でした。



GyaOかな?

数話見て脱落したドラマです。

この2人の皇子のうちの

ひとりだったなんて。。。


巷では

イノッチに似てるといわれているとか。

このドラマを見た時は

こんな感じなんです。



鬼龍院翔に似てますよね?


第一印象なんて

いい加減なものですね。


そして

新たな事実が判明いたしました。

既にパパです。


Instagramを開設してもらいたいな。



お付き合いくださり

ありがとうございました。