ちょっと残しておこうかと。。。


 TODAY'S
 
​手フェチの私が独断と偏見で選ぶ、現時点での俳優Best3👑


ちゃっちゃと行きます。


3位

​チャン・ルオユン


お気付きかと思いますが、最近どっぷりと中国ドラマにハマってしまい、毎日彼を拝見しております。
1988年生まれの今年34才。
うかつにも、「慶余年」の演技の中で、許嫁を抱き寄せる時の手に惹かれてしまいました。
私の電波が弱いのか、中国俳優さんに関しては、情報量が極端に少ないので、いつまで推せるか自身はないですが、今のところイチオシてす。


2位

​イ・ジュンギ 



きっかけは「麗〜花萌ゆる8人の皇子〜」。
沼落ちしたのは「ファーストキスだけ7回目」の食事シーン。ナイフとフォークを持つ手に釘付けになってしまいました。
外科医役を強く希望します。


1位

​イ・ジョンソク



「ドクター異邦人」で赤ちゃんを優しく包み込むシーンを探したけど、残念ながら見つけられず。。。7話かな?久々に見たくなりました。
「君の声が聞こえる」「ピノキオ」は是非見ていただきたい作品です。
「ピノキオ」撮影時は真冬で、凍てつく寒さの中、大変だったと思います。その分、かじかんで赤くなった手に😍。キスシーンは芸術的。
お相手のパク・シネちゃんももうすぐママですね。
次回作に期待大。


お付き合いくださいましてありがとうございました。