天気予報ではこれから下り坂☔️

肌寒いです。


昨日の記事の私が気になるTOP2👑





アチズちゃんたちは気をつけて、そして、現地ティニさん達と楽しく有意義な時間を共有してもらいたいです。

「アスダル年代記2」に関しては、最初、写真を間違えた?と思ってました。

全くの異なるストーリーになるのでしょうか。

前作が神話がかった古代ローマみたいな設定で、撮影も大自然の中で、特に砂まみれになって大変だった事でしょう。体力勝負だよね。


そんな中、私の脳内は中国ドラマ「慶余年」でいっぱいです。


https://www.bs11.jp/drama/sp/keiyonen/


主人公のチャンルオユン氏。

私好みのイケメンではないです。

でも、手は綺麗💕

そして、なぜか気になる〜



調べてみると、もうすでにご結婚されてました。

過去出演作の「ダイイング・アンサー」を見逃したのが悔やまれます。

Rakuten TVで見れるので、ポイント使って見る事にしました。

視聴はRakutenTVアプリ。しかし、このアプリから作品の検索が出来ないみたいなんです。使いづらいわ。

ひと月でみれるかな?



こんなに食いついたのは久々な気がします。