멋cool/TheReal

ついにドロップアウト!!

日韓硬派学園ドラマの集大成と言っても過言ではないと思われる。


ルーツはなんと言ってもMnetのkingdomにあるような気がしてならない。


ホンジュン。
扇子とメガネと半ズボンが好きなのね。

MVでも扇子は重要アイテム。

ソンファ。
ミントチョコ嫌いなのにミントグリーンが良く似合う。
ホンジュンもBTOBソウングァン理事もミントチョコが嫌い。


そして、BTOBイミニョク先輩がスポをさせられていた疑惑。

멋のMVでは、、、


ATEEZのアルバム発売と同時にBTOBの来年のシーグリ販売受付が開始されたのね。
どうやら韓服姿らしい。そして、扇子付き。
2022年は懐古ブーム到来の予感!?
アチズのシーグリをポチってるからびとびは考え中。
でも、買わなきゃ後悔するよね、きっと。


ATEEZを知らない友人にいきなりこのMV見せたら、轢かれないかな?
ま、いっか。
毎回のごとくLINEトークに投下しまくろうっと爆笑爆笑爆笑