す小麦粉を使った食べ物何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パンかな?

ラーメラーメラーメ

アジアスター賞、
受賞おめでとうございます〜!!!!


その時のレッドカーペット。
{1F88032D-E8A4-40AB-ADA2-17B8C344477B}

勝手に妄想させていただきました。

左から、

ミニョク‥くそっ。大事に取ってた、差し入れの高級洋菓子をチャンソプに食べられたえーん

プニエル‥チャンソプ兄さん、ほら、空を見てみなよ。ひとつに繋がっているんだよ。

チャンソプ‥ふんっ。高級洋菓子を食ってやった!

ソンジェ‥だから、その腹なんだwww

ヒョンシク‥え?全部食べちゃったの?

ウングァン‥今晩の夜食は激辛ラーメンがいいかな?

イルン‥チャンソプ兄さん。また、やらかしたよ。

ラーメラーメラーメ

夜にうんさんのラーメントークが
あるかと思いましたが、
無かったですね。

ラーメラーメラーメ

これから仕事なので、頑張ります。

{7D747578-A5F2-4408-A1FF-18F25ACFE2F0}

画像はお借りしました。

ラーメラーメラーメ

ここから追記。

ラーメンじゃなかった〜〜
私の願いが通じたの?
まさかね。

昨晩か、今日の午前中か。

うんさんのインスタより。

うんさん、お食事中ナイフとフォーク


それではパー

#BTOB
#妄想女子部
#雑食バンザイ