本日もBTOBの話題から。

昨日のソンジェ氏のティーザーがあまりにも衝撃的で後回しにしてしまったプニさん。
実は愛犬ペニーをご実家に預けていて、とても恋しがっているんですね。
リブログさせていただきました。
英語でもハングルでも、聞き取れません笑い泣き
ご実家に帰られた時には、ペニーとの涙の再開をインスタに上げていただきたいです照れ

そして、家族愛と言えば、リーダー、ウンさんとお母様のデュエットですドキドキ
まずは、ご視聴くださいませ。

素晴らしい以外に言葉が見つかりません。

記事にもなってました。

お母様は合唱団で活躍されているんですね。声楽を専攻されていたのでしょうか?

歌う前のインタビューかな。

やはり親子。お顔が似てます照れ
お母様もユーモアがある方なのかな?
ウンさんにも反抗期があったのかな?



優勝🏆されましたよ拍手拍手拍手


しっぽフリフリ

ウチの家族。
名前はジャック。ゴールデンリトリバー。7才。♂。
シャンプーしました〜。



リンクを貼らせていただいてます。
それでは〜パー



#BTOB
#プニエル
#ウングァン
#妄想女子部
#雑食バンザイ
#ハングル頑張る