✳︎妄想女子部、本日、再び活動開始です。
興味のない方はスルーしてくださいね。  

画像はお借りしましたからね。CNさん。

★★★★

{D3892A97-5563-4AD9-82E9-93A649806BFC}

Coffeeサンキュー❤️フルーツも美味しかった❤️リンゴとパイナップルがあったね。昨日、寝る前に『あらっしーにしやがれ』をしてて、見てたら、PPAPの真相をやってたよ。」

「おお、真相は何だって?」

「んーとね、まずはApple-Penの作り方からね。
最初のペンは右手でブレないようにグリップ部分をしっかり持つんだってさ。
リンゴはしっかり掴むこと。刺したら見えないんだけど、自分の右側に台があるから、そこに一旦置くんだって。

次にPen-Pineappleの作り方ね。
パイナップルはリンゴみたいにしっかり持っちゃうと痛いから横側を持つのね。
ペンは左手で持つこと。そして刺したら、左手で持つのね。

これで、左手にPen-Pineapple、右手にApple-Penを持つことになったでしょ。」

「おお、なるほど。」

「次にPen-Pineapple-Apple-Penを持って回転する時は、動かさないように両脇をしっかり締めて、肘を固定させるんだって。で、最後に天に恵みの感謝をして、決めポーズを。これで決まり‼︎…らしいよ。」

「サンキュー‼︎」

よし!早速、自主トレだ。

 
★★★★  

ご購読ありがとうございました。

「しやがれ」でニノ、ノーミスです。さすが嵐です。さすがニノです。しかし、笑わせていぢきましたよ爆笑爆笑爆笑


#CN
#妄想女子部