{100CC030-5F94-4E5B-B0A2-BBCF2EFC5B02}

ウチのラブリー、やんちゃ坊主。6才です。実はおやつをもらおうと頑張っています。

カメラマンが別にいたら、シンバと同じポーズを取らせるんですけど。

お手本。お借りしました。

{C47E43FB-9609-4A77-8E2F-20B955D62531}

シンバと同じゴールデンレトリーバーです。大型犬を飼ってくれているだけで、シンくんに親しみがわきます。

ウチのジャックは手入れが行き届いていないので、脇腹とお尻に毛玉が。。。
そう言えば、今月のフィラリアの薬をまだ飲ませてないな。


午後からも頑張りましょう!!

こちらはぐずついた天気です。
セーラー、、、いやいや、スーパームーンは見れそうにないかな〜