なと、いうことで家でのんびりしております。
朝からCNBLUEの「Truth」が頭の中をグルグル回っていて、「Lie」も横入りしております。

貼らせていただきました。

☆Truth  
出だしもいいよね。広告あります。


☆Lie
https://youtu.be/k6F4rboTgLg


この曲が脳内で再生されながらも「太陽が抱く月」をチラ見。私にとっては豪華キャスト。
{7FCFFEE2-4D41-4153-B9D8-AA0457795618}

世子イ・フォンは子役ヨ・ジングが大きくなってキム・スヒョンになるし、陽明君は子役イ・ミノが大きくなってチョン・イルになるのよラブ

敬称略です。

話はそれます。先日KStyleの記事で読んだのですが、キム・スヒョンとイ・ミンギ(FTISLAND)はボウリングがプロ級なのね。機会があればCNくんたちにコツを伝授してあげてください。



ここまで書くのに1時間くらいかかってしまったアセアセ

読んでくださってありがとうごさいます。