本日、最終回でした。
ネタバレです。

三兄弟の絆を確認してめでたし、めでたしかと思っていたのに、意外な展開でした。

シワンくんの身に。。。この子のお肌、ツルツルで白い。←どこ見てる?

先にメイキングを見てしまったので、この場面は苦労してたよね。なんて思っちゃいました。

ジェジュンさんはJYJなんだよね。ユチョンさん同様、私はドラマでしか知らないから、歌い踊るパフォーマンスを見てないので意外でした。

流れ星流れ星流れ星

明日からのこの放送枠(BS-TBS 月~金7時~)はイル王子の「夜警日誌」です。

イル王子はもちろんのこと、サダム役のキム・ソンオさんにも注目してもらいたいてす。「シークレットガーデン」の秘書役をしていた方とは思えませんでした。