そうてすね。私も冬ソナですね。チェ・ジウさんが良かったです。

私の場合は俳優さん別に四回波がありますね。
第一波がチェ・ジウさん
第二波がユン・ウネさん
第三波がチャン・グンソクくん
第四波がチョン・イルくん→今に至る

ここから敬称を略させていただきます。

グンちゃんのイケメンシリーズからヨンファ、パク・シネ、チョン・イルと、今、思えば繋がっていますが、当時は特に夢中になることなく、ただ放送されているドラマを見ているだけでした。

第四波のきっかけは「黄金の虹」です。
昨年の夏てすね。「君の声が聞こえる」の放送もありましたが、ジョンソクにハマることなくスルー。「となりの美男」でパク・シネの出演ドラマに興味を持ち、「ピノキオ」を知って、ジョンソクに♥です。

ジョンソク、イル王子に魅力を感じつつ、「オレンジマーマレード」「タンタラ」&CNBLUEのlive映像を見て、すっかCNBLUEの虜になってしまいました。
だから、私の中でジョンヒョンは吸血鬼です照れ

もう、ここまで来たら思うまま感じるままに、俳優さんに惚れまくりですラブラブラブ
こうやって、自分も吸血鬼のようにエキスを吸い取って、生き永らえています。笑。