こんにちはーニコニコ
お天気の良い日曜日の夕方てす。

このドラマは動画サイトのGYAO!で配信中です。無料で見ようとすると、週一配信なんですよね。続きが早く見たくなるドラマです。(ドラマは全部ですね。)

そう思っていたら、先日スマホデビューしたので、お得になるからと、dTVに契約することになり、睡眠を削って3日間で見切りましたよ~。パチパチ拍手

このロマンスシリーズはオススメてす。
パート3もトキメキました照れ

相関図てす下矢印




ソンジュンに惚れてしまいそうてす。
「ジキル・ハイド、私」では、悪い役だったから好感は持てなかったけど、このドラマでの役はイイ人過ぎてたまりません。私もこんな彼氏に出会いたかった。。。


そして、今日、BS11で午前10時~始まった「上流社会」にも出演です。
偶然が重なって必然になりそうてすラブ