今は21日発売のDVDを流しています。

なんとか7時までに仕事を終え、帰って参りました。
7時から1時間、ボーリングをしてました。CNメンバーはほとんどボーリング経験が無いようですね、韓国ではメジャーではないのかな?
さすがスター⭐️は違うね。見せ場をしっかり作ってくれます。もう、爆笑。

8時から8時半までは、9時から出演するワタ@アメのstudioに車で移動。その間ボーリングのご褒美のお弁当を食べる。

と、いう内容でした〜

流れ星流れ星流れ星

追記

再放送決定ですって‼️
だったら、録画機能を付けて欲しいわ〜

上記の内容に興味を持たれた方、再放送を見てください。

放送日

9月19日(月)午後9時〜

{536493C5-A900-40A7-85F4-0A043FD56148}

重大発表がALBUM発売とツアー決定‼️でした。今日のTV衣装はこのジャケットを意識したからかな?暑そうでしたもんね。

お疲れ様でした〜