韓ドラの魅力は切なさなんだな〜と、思わせてくれるドラマです。
20台前半の若手俳優さんがかんばっているドラマです。
まだ、途中なんだけど、切なすぎて涙が止まりません
見ようかどうしようか迷ったら是非見てください。

あらすじ等はTSUTAYAさんから拝借しました⇩


主人公マリのお父さん役のアン・ギルガンさん。「善徳女王」で主人公トンマンを執拗に追うチルスク役のイメージが強すぎてはなれません。
「チーズ・イン・ザ・トラップ」「スリーデイズ」「シークレットホテル」と、最近見たドラマに出演されていて、なんか縁を感じます(?)特に「シークレットホテル」ではそれまでのイメージを覆されました〜。「オレンジ〜」「チーズ〜」では良いお父さんがハマり役です。

CNBLUEのジョンヒョンくんもハマり役〜。主演ドラマを期待しています〜ラブ