まずはおさらい。人物相関図から。
{92F60B7E-569C-4081-93EA-FDE42F2FE57E}

イ・ヨニさん。「パラダイス牧場」だったのね。1988年生まれの28歳。パラダイス牧場が2011年のドラマだったんだ~。もっと前かと思ってわ。

ソ・ガンジュンくん。ファイの性別がわかった時の「えっ!?」の2連発&驚き加減がGOODでしたグッド!後でもう一回見よ爆笑

チョン・ウンインさん。史劇では「善徳女王」「奇皇后」、現代劇では「君の声が聞こえる」で、素晴らしい悪役でした。今回もすでに先王を。。。これからどう出る?

アン・ネサンさん。「黄金の虹」で頼りないおじさん役でしたね。この方もこれからどう出るのでしょうか?


難なくファイは江戸から海を渡り、母国に帰って来ました。あと50話以上ありますが、どんな展開になるのやら照れ