今日ゲッティー食べた ̄∵ ̄

量多過ぎ

吐き気MAXしょぼん

やーばーいー、

吐く吐く吐くーーー。゜(゜´□`゜)゜。

やーばーいーハート

あの人のコト好きスギてやばい(*´艸`)


あ゛ー☆

まじかっけーな

すきすきすーきラブラブ!

最強大好きパンチ!


ちょぉぉぉぉ久しぶりの更新じゃいキラキラ


つか、つか、つか、
きーて、きーて、きーて耳


初めてコーヒーがうまいって思ったハート


あっ、やけどブラックゎ嫌


微糖がうまぁぁぁいDASH!

コーヒー好きんなったゎリボン

みんなもまじのんでみってグッド!


makihineさんのブログ-100508_2015~01.jpg