いいねハート閲覧ありがとうございますオーナメント

多趣味な踊る小学生ママですふんわりリボン
ベリーダンスやってます乙女のトキメキ

よろしくお願いしますハムスター

 

こんにちはコアラ

 

小学生を育てている方々、夏休みいかがお過ごしですか?

 

私は軽く死んでますゲロー

ハードスケジュールすぎて正直きっついです・・・

でも子供は充実してます笑い泣き

 

 

昨日は娘の初めてのピアノの発表会がありましたルンルン

 

 

 

ピアノ初めて1年。

 

ミスなく上手な演奏で母は感動お願い

ギリギリまで結構先生からの厳しめの指摘もあり、本人もやる気はあるけど練習しない等々・・・

 

正直本番はミスして泣くんじゃないかな。

 

アフターフォローを考えないと・・・

 

失敗も良い経験だよね。

 

なんて心配してたんですが杞憂に終わってくれました。

 

もちろん最後の最後までみんなで尻を叩いて追い込み、本人もめっちゃくちゃ練習してきた成果が結果として繋がったんだと思います。

 

子供を育ててるとさ、本当にしんどくて真顔

あー、子供なんていらないや・・・

って思うことたまーに(本当にごく稀)あるんだよ。

(全然言うこと聞かない時とか)

 

でもこういう子供の成長を実感する時とか凄く勇気とか元気を貰えます。

 

今度ダンスの発表会があるんだけど正直出るかどうしようか迷ってたのね。

昔みたいに若くないし発表会だと1日掛かり(リハ入れたら2日)。

それだけじゃなくて衣装直しに踊りの追い込み。

それを子育てしながら主婦業やりながら仕事もしながらかーとか考えるとめんどくさい気持ちが先にきてしまってて。

 

でも昨日舞台で頑張ってる娘見てたら私も頑張ろうって気持ちになってきました立ち上がる

 

子供に教えられることって沢山あります。

まだまだ未熟な人間だわ。

精進せねばウインク

 

ちなみに今日から3日間にっぽんど真ん中祭り(通称どまつり)が開催されますスター



子供が出るんよ。3日間。

 

 

ピアノ発表会

どまつり

どまつり

どまつり

 

ね。

超ハードスケジュールでしょ笑

 

 

■お得情報
一時期離脱していたポイ活をまた再開しましたお願い
みなさんも地道にコツコツポイ活しましょうニコニコ

楽天での買い物なら
ポイントタウン
がオススメピンクハート

ポイントタウンから経由して買い物するとポイントが貯まるよOK

初期登録はブラウザから登録してねラブラブ

下矢印
下矢印