いいねひまわり閲覧ありがとうございますひまわり

ズボラガーデナーですひまわり
最近種からの栽培にハマってますひまわり

よろしくお願いしますハムスター

 

こんにちは爆笑

MAKIです爆笑


写真は今朝のバラ🌹



ただいま四半期に一度の楽天スーパーセールやってますチュー

イベントバナー

 

種から栽培するのは楽しいんだけど育苗中の苗の置き場が無いガーン

 

今は庭にあるゴミ箱の上に乗ってるんですが、代わりにゴミ箱が使えないという・・・キョロキョロ

 

何かないかなぁと探していたところこんなに良い物を発見しましたラブ


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

180度回転するらしいんですけど私はこの斜めが気にいった飛び出すハート

 

場所もそこまで取らずに光も均等にあたりそうチュー

 

しかも3段も置けるし、冬には簡易温室も作れそうチュー

 

そして値段もそんなに高くないびっくりマーク

 

調べたところ多肉植物を育ててる人達に人気の商品みたいですねニコニコ

 

ピンクを買おうかと思ったのですがどこも売り切れだったからグリーンにしといたショボーン

 

ブルーも気になったけど売り切れだったガーン

 

みんな考えてることは同じね笑い泣き

 

色が豊富だから迷っちゃうよねよだれ

 

届いたらまたupしますチュー

 

■お得情報
一時期離脱していたポイ活をまた再開しましたお願い
みなさんも地道にコツコツポイ活しましょうニコニコ

楽天での買い物なら
ポイントタウン
がオススメピンクハート

ポイントタウンから経由して買い物するとポイントが貯まるよOK

初期登録はブラウザから登録してねラブラブ

下矢印
下矢印