いいねチューリップ閲覧ありがとうございますチューリップ

二人目妊活中ですニコニコ
子供の話が出ることもありますので嫌な方はスルーして下さいねニコ

はじめましてピンクハート
年中の娘を育てるフルタイムワーキングマザーですパー
義母と住友林業で建てた戸建てに同居しておりますパー
多趣味なので色んなことに手を出しております宇宙人くん
ジャンルに関係無く色々書いてますラブラブ

よろしくお願いしますラブラブ

 

お久しぶりです。

かなり間が空いてしまいましたびっくり

書きたいことは沢山あるんですが中々時間も取れなくてえー


年が明けてから既に1ヶ月が過ぎようとしています…

早いですショボーン

早すぎて震えています泣き笑い


タイトルにもある通りパートにしようか悩み中キョロキョロ


考え出したのは娘の小学生問題があるからなんだけどね。


どう考えても私よりも娘の方が家を出る時間が遅い。

心配ですよね。鍵かけてちゃんといけれるのかしら…と。


うちは義母と同居してるんですが義母は朝の5時台に仕事に行くので当てに出来ません。


あとは部屋が汚ねぇえーん

先程自宅を出る際ぐちゃぐちゃなリビング、洗い物の溜まったシンクを見てため息が出ました泣くうさぎ

でも片付けてる暇がマジで皆無…


もうホントに時間が全然足りないんですよ…

朝は地獄の忙しさで19時近くに帰宅して晩御飯、お風呂、子供の勉強見たり、なんやかんやで気づけば10時半。

怖いから一緒に寝て欲しいと言われ寝れば寝落ちで朝。洗濯物は溜まりまくり、前日の洗い物もままならないまま弁当作って自分の支度して飛び出して会社に向かう…


こんなにガムシャラに働く意味って何ですかね泣くうさぎ


土日に頑張ってやりますが土日は子供の習い事、勉強、家事で瞬殺で休みが終わる真顔


子供をもっと早く寝かしてやりたいんだけど何をどう頑張っても無理…


子供が大きくなってもあんなぐちゃぐちゃな家でいいんだろうか?って考えたら絶対教育に良くないと言う結論に辿り着くんですが無理なんです泣くうさぎお願いだから時間を下さい泣くうさぎ


最近ストレス溜まりすぎて朝仕事に向かう途中◯ね!って思いながら仕事に向かってますショボーン

あっ!ちなみに誰かに言ってるとか何かに対して思ってるわけじゃないです。

なんかこう漠然と思ってる感じです。

ストレス溜まってんなぁ…って自分でも思うよ泣き笑い


まぁ長くなったのでまた書きます。

はぁ。早く夕方にならんかな。

 

■お得情報
一時期離脱していたポイ活をまた再開しましたお願い
みなさんも地道にコツコツポイ活しましょうニコニコ

楽天での買い物なら
ポイントタウン
がオススメピンクハート

ポイントタウンから経由して買い物するとポイントが貯まるよOK

初期登録はブラウザから登録してねラブラブ

下矢印
下矢印