中村紀洋の自由契約 | 【あっ!これは何?】・・戸張節五郎の部室

中村紀洋の自由契約

これって仕方ないかも。


関係者ではないので事情はしらないが・・・・


あの実力で、行き先が無いってことは、きっと 『なにか問題が・・・』


そうそう、中村がドジャースにいって、たしかホームランを打ったときの


インタビューで・・・・


『俺はゴロキングと違う!』


とNYYの松井をバカにする発言をした。


この発言はTV各局は故意に流したように思えた。 


つまりノリにちょっと立腹したのか、松井の味方だったのか?


それはどうでもいいが、いずれにしても、『ノリの人間性が見えた一言』


それから・・・・


ノリは手首の手術でシーズンを棒に振り、結局はオフに自由契約。


拾う神もなし。


松井は手首の手術の後に大活躍。


もちろんチーム、ファンは松井を待っていたことは周知。


いくらノリが自身のHPで、同僚の『前川』の所業を非難し、正すように促しても、


なんか『私はまともな人間ですよ!』って売り込んでいるのでは?と


穿った見方をしてしまう。