マイコじゃなかった | makimama's Diary

マイコじゃなかった

こんにちは~。


今日も雨が降ったり晴れたり変なお天気です。

都心は30℃超えたそうですが、

うちの方はそこまで暑くないです。


今日も娘と病院へ~。

昨夜も39℃近くまで発熱しまして、

新しく出された抗生物質も効いてなさそうということで、再々受診です。


先日の血液検査の結果も出て、どうやらマイコプラズマではないと…

今日はCTもして、肺炎なのは間違いないとのこと。


また違う抗生物質で様子見です。


それにしても病院って長いわ~。

元気な私でもツラいのに、娘はもっとしんどいよね…

待ってる間に久しぶりにテレビから流れる『アンパンマン』を真剣に見ましたよ~。


娘も『アンパンマン』楽しかったって言ってました(^^)



病院終わったのが13時30分で、娘が『マック食べたい』というので、マックへ!


でもハンバーガーは要らないそうで、

サラダとポテト、ナゲットを。

私はダブルチーズバーガーを久しぶりに食べました!(娘に一口食べさせた)


娘は食欲ないから、用意した物も食べられないことが多くて、体重も減ってるんですが、

口もつけてないのに捨てるのももったいないから、結局私が食べることになってて。

娘とは逆に私の体重はどんどん増えてます!


やばい〜。

やめてたアプリ『あすけん』復活させなきゃいけないかな💦



昨日のP1Harmonyは『M COUNTDOWN』へ。




可愛い派手な衣装でしたね〜。


今日は『ミュージックバンク』だそうです!

ファイティン🔥