流行にのったか!? | makimama's Diary

流行にのったか!?

アンニョン~



今日は夏日でした〜

暑かった💦


今日から登校できると思ってた娘でしたが、

今朝また39℃の発熱~!

昨夜は咳もひどくてあまり寝られなかったようで、午前中はほぼ寝てました。

朝カロナールを飲んで、一旦微熱になったものの、また午後から熱が上がってきたので、

また病院へ。


前回の抗生物質が効いてなさそうだし、

今日は血液検査とレントゲンをしました。


するとやはり肺に影が~。

流行りのマイコプラズマのようです。




前回とは違う抗生物質を処方してもらいました。

効くといいなぁ。



今日のP1Harmonyは音楽番組『SHOW CHAMPION』へ~。




最初の衣装ですね(^^)


ファンサインイベントも!




今日も色々なコンテンツがYouTubeにあがってましたよ~。


NMIXXのリリーちゃんのコンテンツ、

楽しかったです(^^♪





リリーちゃん、全く知らないんですが、

ラップが得意なP1くんたちと同世代の女の子(2002年生まれ)のようです。


ちょっと照れた感じのマンネズ(ソウル、ジョンソプ)が可愛かった~(^^♪