今年もFNC KINGDOM決定! | makimama's Diary

今年もFNC KINGDOM決定!

アンニョン〜!


今日は雲も多めでやっと猛暑から解放されたような?少し過ごしやすかったです。

とはいえ、明日はまた猛暑予報です。

引き続き気をつけましょう〜。


オリンピックの選手たちみなさん頑張ってますね〜!

私はテレビで楽しんでます!

(ってか旦那の声援?ツッコミ?がややウザイです)



今年もFNC KINGDOMが発表されました✩.*˚


私の推したちの名前が✩.*˚

チョン・ヘイン

N.Flying

P1Harmony


そして私の誕生日〜!

推し大集合です!!

どうしようやっぱり2日とも行くべきか…

悩ましいです…


相変わらずの変なポスター💦

(FNCKI      NGDOM)って誰が見てもオカシイよね(-᷅_-᷄)




P1HarmonyくんたちはLAでKCON出演後の今日もお仕事してました!


ショップ店員になるP1くんたち!



お客さんたち羨ましすぎる〜✩.*˚


メンバーみんな楽しそうに接客してました!


テオに写真撮ってもらうとかありえません!












そろそろ帰国かな✈️

みんな元気に韓国へ帰ってください🍀