FNC BAND KINGDOM | makimama's Diary

FNC BAND KINGDOM

アンニョン〜


蒸し暑くてジメジメしたお天気が続きますね💦

今日は気温も低めで風もあるので、

少し過ごしやすいです〜



昨日は幕張まで『FNC BAND KINGDOM』へ行ってきました〜!


14時開演だったので、幕張へ行く前に渋谷へ!

ブロ友ラボンさんと今日まで開催中の『ソンジェ背負って走れ』のポップアップストアへ!


開店前から並んだので、開店と同時にすぐに入れました!








小さいスペースなので、すぐに人でいっぱいに!


記念にスンちゃん(インヒョク)のグッズのみ購入〜!



15分ほどでサクッと買って、

そこから幕張へ〜🚃





お友達が取ってくれたチケット!

はじっこですが、アリーナ7列目✩.*˚



とっても近くで見れました〜!

お友達に感謝です!




一日目


二日目


真っ白衣装良かったです✩.*˚


FTISLAND

CNBLUE

N.Flying

Hi-Fi Unicorn


の4組によるKINGDOM


各グループのステージ、ドラムセッション、

一日目はCNBLUEと他グループのボーカルコラボ

二日目はFTISLANDと他グループのボーカルコラボがありました!


昨日はスンちゃんがコラボステージだったので嬉しかったな〜。


それぞれバンドはパワフルで

見応えありましたよ〜!


N.Flyingは6曲であっという間でしたが、

昨日誕生日のハパユのテミン君にバースデーソング歌ったり、新曲の『into you』を少しだけ歌ってくれたり楽しませてくれました(^^♪


前列に男の子二人組みのエンピアがいて、

一緒にエンピ棒振りまくって楽しかったな〜。

若いけど私なんかよりもっと前からの先輩ペンでした!


その彼らが最後にもらったフェスンサイン付きボール!

写真撮らせて頂きました(^^)




11月にはまた日本ツアーもあるとのこと!

楽しみです(^^♪



ライブ後には初めてエンピアさんの打ち上げにも参加!


先輩エンピアさんたちのお話が楽しかったです!


ありがとうございました!



そして今日は入隊中のジェヒョンのお誕生日!

お誕生日おめでとう🎂


わりと自由がきくのか?ソウルのライブには観客としてやって来てるジェヒョン!


除隊まで半年くらいかな?

来年には完全体で会えるのを楽しみにしてまーす!