キター | makimama's Diary

キター

アンニョン!


朝から雨ですが、こちらは幸いなことに大雨ではありません

明日明後日も雨予報ですが、

大雨になりませんように…



明日明後日はいよいよ幕張で

『BAND KINGDOM』です!





スンちゃんとフェスンも来日したようです✩.*˚








楽しみ〜(^^♪



そして、今日はギターのフン君のお誕生日!


30歳おめでとうございます!

除隊まであと2ヶ月くらいかな?

 

9月のLIVEから復帰するそう(^^♪

次の日本でのLIVEには一緒に来てくれるはず!




そしてそして、P1Harmonyもマカオに向けて出国!




テオの髪が黒に戻ってました〜!


『UTOP1A』は黒髪ってことなのかしら??


ってか、このジョンソプとのツーショット♡

カップルにしか見えん〜·͜·♡