WATERBOMB | makimama's Diary

WATERBOMB

アンニョン〜

今日も猛暑でした💦
ですが、夕方ゲリラ雷雨があり、一気に30℃を切る気温に!
今夜は少し涼しそうです!

かなり激しい雷の音に、ワンコはブルブル…
窓のない洗面所に避難してました



その後はキッチンの私の足元へ…


18時頃にようやくお散歩行けました🐾‪


今日ソウルではWATERBOMBのイベントに
P1Harmonyが登場!



テオ このベースボールシャツめっちゃ似合ってましたね〜



ギホ 濡れた白シャツがセクシー過ぎ!


ジウン 楽しそうだった〜



インタク タンクトップで舞い踊る姿かっこよかった✨鍛え上げた筋肉も最高👍


ジョンソプ かわいい〜けど、ラップとダンスはめっちゃかっこいい!


ソウル ノリノリでフリースタイル踊ってました✩.*˚


みんなびしょ濡れ
このイベント、観客もびしょ濡れですよね〜
みんな水着で行くのかしら???



ショート動画もありがとうございます!