ようこそ日本へ〜 | makimama's Diary

ようこそ日本へ〜

アンニョン〜



今日は一日雨でちょっと肌寒いです



そんな雨の日本へようこそ〜!





朝早くの飛行機だったようですね✈️


半袖Tシャツじゃ寒いかも?

という心配もありますが、なんと言ってもテオの髪色ですよ〜!


赤?オレンジ??

4月末の一瞬の髪色はお試し的な感じだったのでしょうか???


ジョンソプの髪色も可愛くなってましたね✩.*˚





そしてこの赤いスニーカーはあれでしょうか?




この撮影のスニーカーみたいに見えます👀


忙しい日本滞在でしょうけど、美味しいものたくさん食べさせてもらってください!


テオのお誕生日7/1まで日本にいてほしいけど、どうかな〜?

6/30には帰っちゃうかな…



6/30には東京でリリイベ(^^♪


私も参加します〜

たった1回のハイタッチのために…

(そして結局交換希望しなかったので、インタクとです〜)

一瞬ですよね💦


でもテオのカラーであるイエローネイルにしました(〃ω〃)





P1くんたちの姿、一瞬でも拝めますように🙏