マンネのWeverseLive | makimama's Diary

マンネのWeverseLive

アンニョン〜


今日は朝から雨が降ってまして、

降ったり止んだりでした。


明日は晴れて猛暑予報…




明後日も最高気温35℃予報…

ひょえ〜( ºロº)

体調気をつけましょう!



今日は買っておいたこちらをおやつに食べました😋





レモン系のスイーツは大好きでついつい買ってしまいます🍋

だいたいハズレなしです✨️



そしてP1ペンの先輩ブロ友ともさんが作っていた砂肝のアヒージョが食べたくて、晩御飯に😋

(ともさんのブログ美味しそうなものがいっぱいです✩.*˚)




娘と夫もパクパク食べてくれました!

ビールがすすむー!


砂肝、安いので最近よく買うのですが、

唐揚げにしたり、焼いたりしたものの、

家族の反応はイマイチだったのですが、

アヒージョはめっちゃ食べやすかったです✩.*˚



ご飯のあと、Weverseをチェックしたら

P1Harmonyのマンネ、ジョンソプがLIVEしてたので聴きながら後片付け。




昨日はソウルも声だけLIVEしていたようで、

今日は日中ちょこちょこ聞いてました。




ソウルってけっこうお喋りでビックリ!

途中日本語でも話しながら、深い話もしてましたよ〜


ジョンソプはひたすらラップしてました!



上手く出来ないところはやり直したり、悔しがりながらもすっごく楽しそうでした🎶


その後私はお風呂入って出てきて、またWeverse開いたらまだLIVEしてて(^^;


途中お喋りしたり、今日の服装見せてくれたりしながらも最後はまたラップしていて、

やっぱり好きなんだな〜と思いました!



今日はこちらもアップされました!



UTOP1Aソウル公演のビハインド2


みんないい顔してました〜✨️

ファンの皆さんの盛り上がりもすごい👍

UTOP1A公演、日本でもお願いします🙏