深型お弁当 | makimama's Diary

深型お弁当

こんにちは〜


ついに関東も梅雨入りしました

昨日はけっこうな雨で肌寒いくらいでしたが、

今日は晴れ〜💦

明日からは梅雨本番のお天気かな?




今日の娘弁当




ダイソーで買ったお箸も収納できるお弁当箱なんですが、

なかなかの深さ。

蓋も高さがあって、はみ出るほど入れても大丈夫な感じなんですが…

深型ってどうやって詰めたらいいのかわかんない…


下にご飯敷き詰めるとか?


でもそうすると、仕切り兼ソース入れ兼箸置きが使えない…


というわけで、ごはんはたくさん入れたけどおかずがスカスカなお弁当になりました💦



最近P1Harmonyごとで忙しいけれど、

韓国ドラマも見てます!


『ソンジェ背負って走れ』のあと、

『財閥家の末息子』

『ヒエラルキー』

『チアアップ』こちらは録画できた12話まで💦

『ハッピーニューイヤー』


配信待ちが

『Missナイト&Missデイ』

ただ面白いだけかと思ってましたがサスペンス要素も入ってきましたね〜



最後に推しの写真を載せます〜


グラビアにも引っ張りだこなスンちゃん










光指すテオ✩.*˚美しい✨