LA フォーラム | makimama's Diary

LA フォーラム

アンニョン〜



P1Harmony、UTOP1Aアメリカツアー完走おめでとうございます✩.*˚


5/14から始まって1ヶ月以上ですよ〜

本当にお疲れ様でした!


明日はファンサイトイベントがあるから、

帰国は明後日くらいかな?



そして今日の会場は今までの会場より広そうでした!

調べたら17,000人ほど観客入るとか!





今日もたくさんの観客!


アメリカでの人気の高さがうかがえます🇺🇸





この写真見て思い出したんですが、


嵐さんが活動休止前に公演したかった会場です!


『Turning up!』のMVで行ってましたよね(^^)


歴史ある会場のようで、

そんな場所でP1Harmonyが公演するとは✩.*˚

すごい事だと思います!









みんないい顔してる✩.*˚


ますます日本でのライブが楽しみになってきました〜(^^♪

(1公演しかチケット取らなかったの後悔しちゃうかも…)