ブラックペアン | makimama's Diary

ブラックペアン

おはようございます!

雨上がりの朝、今日はちょっと涼しいかな??


最近日本のドラマ見てなかったのですが、
(朝ドラ虎に翼は毎日見てます)
7月スタートの『ブラックペアン2』は見るつもり!

こちら韓国の若手俳優キム・ムジュンくんが出てるんですね〜✩.*˚




彼の出てたドラマは『わかっていても』

『時速493キロの恋』は見ましたよ〜


どちらもチェ・ジョンソプくん出演が出ていたので、日本のドラマに出るにあたってアドバイスもらったそう。


ニノちゃんもxでムジュンくんのこと投稿してました!



ニノちゃん可愛がってあげてるんだろうな〜


竹内涼真くんも出てるし、涼真くんはキミセカでN.Flyingメンバーのジェヒョンと共演経験あるから、ちょっとは韓国語わかるのかな??


今回のブラックペアンはオーストラリアから始まるとか!?

お金かかってる〜!

(最近のTBSさん海外ロケ多いですよね)



楽しみにしてます!



今日は日曜日ですが、私はパート頑張ってきます!


よい日曜日を〜✩.*˚