母の日のプレゼント | makimama's Diary

母の日のプレゼント

アンニョン♡


今日は一日雨でしたね☔️

ちょっと肌寒かったです。


昨日は久しぶりに3時間だけですが、パートでお仕事してきました。

3時間とはいえ、けっこうな忙しさで、

体力落ちてるのもあり疲れました。

明日からまた頑張ります💪



昨日は母の日だったので、

夕ご飯はロイホへ〜。(6日に行くはずが、体調不良で行けなかったので💦)




スパークリングワインとともにガッツリいただきました😋



娘と夫からプレゼントも✨




ワインとP1Harmonyのポストカードセット!


先日お友達と池袋に行った娘。

KーPOPのお店に行ったのは知ってたけど、私へのプレゼントを買ってくれてたとは✩.*˚

嬉しい〜✨

初めてのP1Harmonyグッズです。わーい!



昨日日本から帰国したのに、今朝はアメリカツアーへ旅立った彼ら✈️


大忙しの彼らですが、今年のアメリカツアーも成功しますように🍀



そして今日あがったYouTube。

先日の日本ファンミで歌ったあいみょんの『愛を伝えたいだとか』





xで流れてたのは見てましたが、

公式さんのはやっぱり画像がキレイです!

歌もステキでした〜(^^♪