快復〜! | makimama's Diary

快復〜!

おはようございます☀️


今日もよいお天気になりそうですね!


私の体調は快復しました〜!

昨日はカロナール飲むこともなく一日平熱だったので、もう大丈夫そうです。

ご心配おかけしましたm(_ _)m



明日からパート入れるって連絡したけど、

シフトに入ってないからどうかな?

まだ連絡待ちです。

ずっと家にいたからちょっとでも働きたい(稼ぎたい)気持ちです。



さてさて最近ハマってるP1Harmony。

昨日の早朝、幕張開催のKCONに出演するため金浦空港を出発✈️



空港で撮られたテオ。


ノーメイクでマスク付けててもカワイイ♡


インタクはメイクしてるのか?ってくらいのキラキラ✨(前髪どうしちゃったのか??)




夕方ご飯作ってて、

YouTubeでライブ配信されてたの最後だけ見られた💦

ジウンいないのやっぱり寂しいですね。


この衣装と髪の感じ好きだわ〜✩.*˚






セルカ


ソウルの髪色がとっても良い〜✩.*˚



でもジョンソプの髪とそっくりで

似たような衣装だと区別つかないわ💦



今日も色んなステージに登場予定の彼ら。

SNS見てるとファンも楽しそうだけど、移動とかなかなか大変そうですね。

(オバチャンは参加するの厳しそうだわ…)


みなさまファイティン🔥