生配信見逃してばかり(;_;) | makimama's Diary

生配信見逃してばかり(;_;)

アンニョン〜!



今日はお昼前から雨。

ちょっと肌寒かったです。


桜は昨日までの暖かさでどんどん花開いてますね〜。

そろそろ満開になるのかな🌸



4/1はヘイン君のお誕生日でした。

夜にインスタライブを8分ほどしてくれたそうです。

翌朝ヘイン君ファンの方のインスタで知った私…


インスタも投稿してくれました。



かわいい顔して、やっぱり腕はガッシリしてる〜!


xからお借りしたお写真がかわゆ過ぎた♡





昨日と今日はスンちゃんもYouTubeLIVEを✩.*˚


もちろん知らず〜💦


昨日は事務所の練習室からかな?


今日はドラマの発表会見の後、移動者からでした〜。




ピョンウソク、ホント背が高いわ〜。

スンちゃんも181cmあるんだけど!










ドラマの予告映像見ましたが、面白そうでしたよ〜!


https://x.com/watch_unext_k/status/1775100870826635266?s=46&t=jY83fg1_cRgfbxpkRMdIdg


https://x.com/watch_unext_k/status/1775433061754126463?s=46&t=jY83fg1_cRgfbxpkRMdIdg