今年もバンキン✩.*˚ | makimama's Diary

今年もバンキン✩.*˚

アンニョン〜(^^)


今日の午前中は嵐のような風雨でした(^^;

午後からは止んで気温も上昇!

東京の桜🌸もようやく咲いたようです✩.*˚


明日からは初夏のような気温だそうで、一気に花開きそうですよね。



今年もBAND kingdom(バンキン)のお知らせがきました!



まだボーカルだけのN.Flyingですが、ようやく来てくれる〜✨️


去年と同じ会場、幕張イベントホールのようです。

一日だけでも行きたいな〜(^^♪




さてさて、韓国旅行から帰ってはや2週間…

記憶が薄れていきそうです。


2日目(3/15)の記録。


朝起きて、朝食にキンパ食べたいな〜と思い、

調べていたお店に行ってテイクアウトして、ホテルで食べました😋


『キムガネ』というチェーン店のようでした。


前夜にコンビニで買ったピヨットというヨーグルトとバナナウユとともに(^^♪


キンパは食べきれなかっので、冷蔵庫へ。


この日の目的は推し活です!


まずはヘイン君やN.Flyingの所属するFNCエンターテインメントへ!


駅から歩いて向かう途中に何やら人形が?






BTSや少女時代など色んなアーティストの名前が付いてました。N.Flyingはなかったけど💦


15分ほど歩いてようやく到着!

住宅街の中にありました!




向かい側の建物も会社の名前があったから、FNCなのかな?

コンビニ(cu)もあったから、このコンビニに出入りしてるのかとちょっとウキウキしました。


誰にも出くわさなかったけど…


その後、タクシーでコエックスモールというショッピングモールへ。


こちらはドラマにも登場する図書館へ行ってみたくて〜。








夜はまたキレイなんだろうな〜。

素敵な図書館でしたよ✨


ヘイン君が広告をしているアパレル『mindbridge』がこのモールにあったので、写真だけ撮りました!



その後は娘の行きたいSMエンターテインメントへ。

こちらはショップがありまして、ここでしか買えない商品も多々あるようです。





娘はまたトレカを買ってました…



そしてまた歩いて、FNCが新たに建てた新事務所へ。

(20分くらい歩いたかな?娘が付き合ってくれましたよ…腹ペコなのに…)


でっかいビルでしたよ〜。




FNCもショップ作ってくれたらいいのにな…


そして最寄りの駅に向かう途中に見覚えのある公園が!





こちらN.Flyingのボーカルが打ち合わせしていた公園なんです!

YouTubeで見ていて、事務所の近くなんだろうとは思っていたけど、見つけられると思ってなくてめっちゃ嬉しかった✩.*˚


その後、駅の近くのキムチチゲ屋さんへ。

キムチチゲとビビンバを!


たくさんおかずも出てきて、美味しかった😋


この店の壁にたくさんサインが飾ってあって、

ひょっとしたらN.Flyingも来てるかも?事務所から近いし!



その後は一旦明洞のホテルへ戻り、

新世界百貨店の免税店でお土産を買ったり、娘はCDを買ったりしました。

夜はフライドチキン食べたかったのですが、

2人だと量が多すぎる気もして。


またもコンビニで買ったものと明洞餃子のテイクアウト、朝残ったキンパという晩御飯…



ヘイン君が広告してるプラダックチキン食べたかったな〜


こんな感じで2日目終わり…