今年初 | makimama's Diary

今年初

こんばんは🌛


今日は午前中いっぱい霧雨が降って、寒い一日でした。

明日は雨は降らないけど、寒そうです。



今日は今年初のネイルへ〜✨️

左手親指のイボが気になっていたし、お休みしてましたが、

今のところイボも治る気配なしだし、爪には関係ないかと行ってきました〜(^^♪



春らしさはないですが、

月末は卒業式もあるし、小さいパールと金のパーツを付けてもらいました✩.*˚

手持ちの紺色のセットアップを着る予定なので、

チョコレート色でシックな感じ、合うんじゃないかな〜?


一ヶ月後の入学式までもつといいな…



ここからはKーPOPのお話。


先月、N.Flyingの後輩くんたちP1Harmonyが新しいアルバムを出しまして、

応援がてらサブスクやYouTubeで聞いてましたらここ数日ハマってます〜。




彼ら去年と一昨年のKINGDOMでも見ましたが、歌も踊りも上手いんですよ〜。

(KーPOPアイドルだから当たり前なんですけど💦)

曲も中毒性あるのか、すっごく頭に残ります!







ヘアメイクも衣装も攻めてる感じで、ちょい不良な感じかと思ってましたら、

YouTubeのコンテンツ見てたら、みんな優しげな男の子ばかり!


ギホ2001年生まれ

リーダー、カナダ出身のボーカル


テオ2001年生まれ

ボーカル


ジウン2001年生まれ

ボーカル、ラッパー


インタク2003年生まれ

ボーカル、ラッパー


ソウル2005年生まれ

ボーカル、ダンサー、埼玉出身


ジョンソプ2005年生まれ

ボーカル、ラッパー


2020年デビューですが、18歳から22歳の若いグループなんです!


マンネのジョンソプはボーッとした感じかと思いきや(タレ目で眠そうな顔してるからか!?)

バリバリのラッパーで、コメントもしっかりしていて、年上のメンバーとも気後れすることなくいい関係だなぁと思いました。

(ここ数日YouTube見ただけだけど〜💦)


日本のFCもできて、来月にはソウルの故郷埼玉でファンミも開催されるそう!


(行きたいけれど、金欠なので我慢します…)


活躍期待してます(^^♪


N.Flyingもね♡