スレギ夫じゃないイギョンさん | makimama's Diary

スレギ夫じゃないイギョンさん

アンニョン〜。


今日も昨日に引き続き、強風が吹いてました🌀

花粉も飛びまくり💦

目がホントにかゆい!


明日は風はおさまるようですε-(´∀`;)ホッ



先週まで楽しく見ていた『私の夫と結婚して』



最近韓国ドラマを見始めたパート仲間ちゃんにもオススメしておきました!

最初に見たドラマが『夫婦の世界』だったので、

旦那がクズという共通項もありますし、楽しんでくれるはず!


スレギ夫を演じていたイ·イギョンさん。


今夜はうちの夫が飲み会で不在だったので、

娘と二人の時にはYouTube見ながら晩ご飯のわが家。

たいてい娘の好きなNCTなんですが、

こちらがサムネにあがってまして。




こちらイギョンさんが1つの駅の周りをウロウロして町を紹介するようなチャンネルのようで、

この回はsmエンターテインメントのある『ソウルの森』駅。


ちょうど娘が行きたい場所なので、見てみました!


来月の予習になりましたよ〜。

とりあえず着いたら4番出口を目指せばいいみたい。


smの事務所に行ったらNCT127のテヨンがいて、一緒に街を歩くことに!

オシャレなカフェもいっぱいありそうでした。


そして次回の予告で新宿駅に!

新宿駅で迷子になってました(^^)

私も新宿駅苦手💦

次回のもアップされたら見てみます〜(^^♪