困った娘 | makimama's Diary

困った娘

こんばんは🌛


昨日から一変、今日は雨も降って寒い一日でした。

明日も雨で寒そうです💦



今日、明日と東京ドームでは韓国の芸能事務所

smエンターテインメントのライブが行われています!


EXOやSHINeeはいないけど、かなり豪華なメンバーではあります✩.*˚



こちら娘が大好きな事務所でして。

去年はダメ元で応募したら行けたんです。

去年は女の子グループしか興味なかった娘でしたが、

その後、NCTにどハマりした娘。


今年はどうしても行きたかったようで、応募しましたが落選。


2次、3次と募集ありましたが落選。

もう一度あったチャンスも落選…


その後、2回先着順の募集メールも来ましたが、それは娘には話さず。


(ってか、そんなに募集するなら落選させないでくれる???)



今日はかなりの落ち込みっぷりで。

口数少ないし。


どんな言葉をかけてもダメなようなので、

なんか腹立ってきました。


そんなん仕方ないじゃんね。

行きたくても行けない時もある!

ここは自分の中で切り替える力を付けてほしいものです。



だって、それ以外の楽しみが何もないわけじゃないんです。

来月はNCT127のライブがあって、そちらは一日だけは当選して、行くことになってるんですよ!


贅沢過ぎるわ!


(その後、母子でソウル旅行に行く予定もあり)


いやいやホント贅沢だから!


何でも手に入ると思うなよ(` ^ ´ ✘‎)