2月だよね? | makimama's Diary

2月だよね?

こんばんは。


今日は2月20日です。


蒸し暑い〜。

16時前にワンコの散歩へ行ったんですが、

暑いと思ってスマホを見たら、23.5℃でした…


変なお天気が続きますね。


明日からはまた寒くなるそうです。

まだまだインフルエンザも流行ってますし、体調気をつけましょう。

花粉も飛び始めましたね(;_;)



暑いので、アイスが食べたくなります😋


気になってたこちら!




アイスかと思ってたら、アイスじゃなかった〜!


パート先のスーパーでも話題になっていて、

一足先に食べたパート仲間の子も絶賛していたので、

今日買って帰って娘と半分こしました(^^♪


中のクリームがふわふわで、あっという間になくなりました。

美味しかったです!


1人で2個もペロリだと思う〜。

2つ買ったので、また明日も娘と半分こします!



あと少し前に食べたのがこちら!




ゴディバとダノンヨーグルトのコラボ商品。

上のチョコがサクサクしていて、ヨーグルトも通常のダノンとは違うなめらか食感でした。


でも1個食べたらもうイイかなって感じでした。

お高いですしね。

娘も同じような感想でした。



バレンタインから毎日チョコレート食べるの日課のようになってますけど(バレンタイン前から食べてましたが…)

自分用に買ったチョコレートがコチラ!






ロイズの生チョコ♡


冷蔵庫の中に入ってるので、毎日1~2個食べてます。


やめられないー!