ミスド ミーツ ゴディバ | makimama's Diary

ミスド ミーツ ゴディバ

おはようございます☀️


こちらは寒さもひと段落かな?

今日もよく晴れてます。

乾燥がひどいですね。


コロナもインフルも流行っていて、

娘の通う小学校は学級閉鎖、学年閉鎖…

今週からお休みにしていてよかったです。


受験まであとわずか。

どうか体調崩しませんように🍀



水曜日、娘と近くの神社へ。

お正月は大行列で断念した御朱印いただきました。


その後、ココスでランチ🍽




こちらのミルクレープも娘とシェア!


美味しかった😋



木曜日は夫がミスドがGODIVAとコラボしたドーナツ買ってきてくれまして、(プラリネショコラは売り切れだったらしい)








昨日の朝、ガナッシュショコラいただきました。


おやつにはカレットデ ロワ ショコラ(パイのやつ)を娘と半分こしましたよ〜。


31日にはハートの2つが第2弾として販売とのこと。

これも食べたい🤤



めっちゃカロリー高そうだけど💦