今年最後の新大久保〜 | makimama's Diary

今年最後の新大久保〜

アンニョン!


年末でみなさま忘年会やら大掃除などお忙しい日々ですよね。

わが家は帰省がないのでわりとのんびりしています(^^)


昨日はパートもなく、娘も塾がなかったので、

久しぶりに二人で新大久保へ。


冬休みに入ってるから子供連れは多かったですが、いつもよりは人は少なめだった感じ。



ランチはこちらコサム冷麺へ。

初めて入りました〜。

冬場だからお客さん少なかったです。


娘は石焼ビビンパ


私はせっかく冷麺屋さんに来たので、ビビン冷麺と炭火焼肉のセットを。


麺が思っていたより細くて食べやすかったです。

この炭火焼肉が美味しくて、冷麺と一緒にいただくとさらに美味しかった😋


今度は暑い日に来たいです。



あとはKーPOPやコスメのお店をブラブラして、

ドンキでこちらを購入。




この拭き取りパッド使ってみたかったんです。



あと10円パン。

お腹いっぱいだったので、お土産にもいいと書いてあった小さいサイズのを。




直径4cmくらいかな?

帰ってから娘と半分こして食べました〜。


想像通りのお味でございました。


出来たては美味しいんだろな〜。



最後に韓国広場でヘイン君の鮑粥などを購入。



今年は新大久保に2ヶ月に1回くらいは行ってたかな?

来年もお世話になります。



帰りの電車を待つホームで目にしたイソンギュンさん死去のニュース。



『パラサイト』や『マイディアミスター』で有名な俳優さん。

どうしてこんな事になってしまったのか…ショックです。

遺されたご家族や共演されていた俳優さんたちもツラい年末年始ですよね。


ご冥福をお祈りします。