昨日を思い出しながら | makimama's Diary

昨日を思い出しながら

アンニョン〜。


珍しく本日2度目の投稿です。


今日のKINGDOMもそろそろ終盤だな〜。

xにあがる画像をこっそり見たり|ω◉`)



そうしていたら序盤で出番の終わった時間のあるスンちゃんがストーリーを!





ハパユくんたちからCDをもらったのかな(^^)



昨日のインスタもカッコよかったんですよ〜。


こういう足長顔ちっちゃい10等身スタイルの写真ってどうやって撮ってるのかな?

といつも不思議に思う。


確かに手足長くて顔小さいけど、実際ここまでではないよね??





昨日はSF9のダウォンがフェスンと写真撮っていて。




そしたらスンちゃんの投稿にダウォンがコメントしていた!

(ヘイン君からもイイネ👍も♡)



『明日は一緒に写真撮りましょう、ヒョン』って。


今日は2人のツーショット期待してます!




ダウォンはヘイン君とも写真を!



ヘイン君は私の気になるカイレル君と写真撮ってる〜。


これは白シャツだから今日かな?

今日の前髪おろした髪の方が好き〜。ちょっとはねさせてるのも良き良き!






事務所の仲間たちとの写真が嬉しいですね。



スンちゃん今日も「大好き」って言ってたかな〜♡