楽しかった〜(^^♪ | makimama's Diary

楽しかった〜(^^♪

アンニョン〜。


今日は朝から晴れてポカポカ陽気です。


昨日は暑い暑い。

幕張にて昨年に続き2度目の『FNC KINGDOM』楽しんできました!


昨年はヘイン君目当てに娘と行ったのですが、

今年はN.Flyingとヘイン君、その他Gも楽しみに行ってきました。


ラボンさんと一緒に行ったのもあって、

5時間超えのステージもあっという間でしたよ!


お席もサブステから4列目、サブステでのパフォーマンスも多いし、双眼鏡出す間もなかったです!



到着してすぐ、グッズ売り場へ。

もう売り切れも出ていて、タオルだけ買ったんだけど、ペラペラのスローガンタオルで、

Tシャツにしときゃよかったと後悔…💦



ヘイン君


N.Flying



デビュー間もないAMPERS&ONE(アンパサンドワン)



私はアンバターサンドと呼んでます…

(おばちゃんの頭で勝手に脳内変換されちゃう)


この子たち、みんな背も高くて顔もちっちゃい。

ラップ、歌、ダンスとそれぞれ得意なものがあるようで、先輩GのP1harmonyにも似てるような?

いや、もっとアイドル寄りで爽やかかな?

日本では初ステージだったみたいだけど、先輩のバックで踊ったり、日本語挨拶もしっかりしてましたよ〜。


私はなぜか前列左の金髪の子がニコニコしていて気になる!

挨拶でもポジティブ担当って言ってたような?

アメリカ出身カイレル君というそうです。




p1もカッコよかった!



コラボステージも盛りだくさんで、ホント楽しかったです!

スンちゃんは仲良しのSF9フィヨン君とコラボ!




N.Flyingの黒衣装もカッコよかった〜✩.*˚

N.Flyingは5曲だったけど、ステージかけまわってさすがの盛り上がりでした。

『Monster』初めて聞けたのも嬉しかった♡


フェスンはチェリバレの子と『366日』を。

お歌の上手さに鳥肌立ちました。


ヘイン君も緊張しながらもファンミで歌った3曲をサブステで熱唱!

ラボンさんからも上手いいただきました!




SF9脱退?したロウンもSF9の先輩とコラボがあったりしたので、SF9のファンの方々も盛り上がってました。


FTISLAND、CNBLUEも安定の上手さで会場が一体になってました(^^♪



昨夜は家に辿り着いたのは0時前で、めっちゃ疲れたけど、楽しい一日でした。


2日続けて参戦してみたいけど、会場近くに泊まらないと無理だわ…

年は取る一方だしね〜。

体力作り頑張ります!