もう12月10日!? | makimama's Diary

もう12月10日!?

こんばんは。


気付けばもう12月10日だった〜。


ちょっと実家のことで先月からゴタゴタしてまして、私にしては珍しく悩むことも多く、

ブログ書く気も起きずでした。

(韓国ドラマは現実逃避的に見てました💦)

年賀状も全くやる気起きずでして、この度は来た方に出す感じにしようかと…



今日も昨日に続きポカポカ陽気でしたね。

パートもなかったし、この暖かさ。

ちょっとやる気スイッチ入って、朝からお掃除頑張りました!



午後2時の娘二人♡



明日も引き続き頑張ります!


もうすぐ誕生日の私。

義姉から恒例のお菓子と娘へ大宰府の御守りいただきました(^^♪



週末16日は幕張にてKINGDOMですよ〜✩.*˚


N.Flying、ヘイン君、FNCのアーティストたち✩.*˚

楽しみです!



昨日はスンちゃんも久しぶりにストーリーあげてくれた!


元気に会えますように〜🍀